Skip to content

カテリーナ三田タワースイートは総戸数752戸の大型賃貸マンション

Pocket

カテリーナ三田タワースイートは単なる大型マンションではありません。ゴージャスな魅力に富み、暮らしに役立つ設備も充実。そんな魅力について説明します。

・安心の防災設備と充実の共用施設が嬉しい

カテリーナ三田タワースイート(総戸数752戸・36階建・28階建)という高層賃貸ツインタワーレジデンスなのです。

災害対策は万全。マンションの構造がしっかりしているので、制震、耐震、免震にとっても優れています。

さらに防犯設備にもしっかり取り組んでいて、24時間体制のコンシェルジュサービスを始めとして、防犯に力を発揮するディンプルキー、
オートロック、モニター付インターホンなどが完備。居住者に安全・安心な暮らしを提供してくれます。

荷物の受け取りにお困りの方に嬉しい宅配ボックス、敷地内で24時間ゴミ捨て可能なゴミ置き場、駐車場も揃っています。

お子様の運動に最適なキッズルーム、オーディオシステムが充実しているオーナーズスタジオ、夜景の美しさを堪能できるビューラウンジも人気。
その他にはライブラリーラウンジやラグジュアリーラウンジなどがあります。

・暮らしに役立つショップがマンション周辺に

駅前をはじめとして今も開発が行われている田町には、日々の生活に便利なショップがたくさん揃っています。

TSUTAYAやヤマダ電機テックサイト、ドラッグストア。

そして他にはグルメにとって足を運びたくなるようなレストラン・カフェ、さまざまなタイプの飲食店があります。

スーパーの『マルエツプチ』が、カテリーナ三田タワースイートのイーストアーク1階にあるので、急な買い物でも安心です。

最寄り駅となる都営浅草線『三田駅』へは徒歩2分。JR『田町駅』にも徒歩約4分。

都内各所へのアクセスは良好といえます。

・ホテルチックな居住空間がおすすめポイント 

高級ホテル暮らしのようなゴージャスライフを過ごせるスタイリッシュな賃貸マンションですから、
室内からの眺めも抜群。東京タワーや東京湾などの美しい景色を楽しめます。またバスルームに設置された窓からも景色を見ることもできます。

SOHOに使うこと、ペット飼育に関しても部屋のタイプによっては可能です。詳しいことはスタッフまでご相談をお願いします。

港区の田町に位置しているので、家賃は決して安くはありません。
しかし最高のロケーションと快適な居住空間であることを考慮すれば、お得といっても過言ではありません。

魅力いっぱいのカテリーナ三田タワースイートについて詳しく説明してきました。

素晴らしい環境のなか、充実した設備に囲まれたカテリーナ三田タワースイートの暮らしを始めてみませんか。このチャンスを逃さず手に入れてください。
三田駅から近いラグジュアリー溢れるタワーマンションはこちらから。

最高なロケーションのタワーマンションをお探しの方もぜひお問い合わせください。