Skip to content

グローバルフロントタワーは東京湾の眺めが素晴らしい賃貸マンション

Pocket

グローバルフロントタワーには他にはない快適な居住空間があります。これから具体的に説明していきます。



・最高の設備が揃っているから災害対策は万全

グローバルフロントタワーは883戸・34階建の賃貸タワーマンション。

災害に対する最高の対策を導入して、居住者のバックアップに努めています。

五角形構造、免震装置などを採り入れているから、不安のない生活を送れます。

共用施設に関してもさまざま揃っています。

2階にあるフォレストジムとキャナルテラス、29階のレインボーラウンジ、スタディルーム、パーティーサロン、
コンシェルジュ、ゲストルーム、スタジオという具合。生活のクオリティがアップする素晴らしい施設です。

・豊かな自然と東京湾に囲まれた素敵な周辺環境

公開空地や東京湾が近くにあるという、緑と水に囲まれている素敵なロケーションにグローバルフロントタワーは位置しています。

飲食店はもちろんのこと区の施設なども揃っています。

『マルエツ プチ 芝四丁目店』『まいばすけっと 三田駅東店』『まいばすけっと 芝浦1丁目店』『ローソン H芝浦シーバンス・ア・モール店』
といったスーパーやコンビニが充実しています。グローバルフロントタワーの
1階にはファミリーマートも。

交通手段もさまざま揃っています。

ゆりかもめ『日の出駅』には徒歩7分。都営三田線『三田駅』へは徒歩8分。JR山手線『田町駅』へは徒歩10分。

・おすすめポイントは東京湾の眺めを楽しめる部屋

お部屋のタイプは1LDKから3LDKまで。

東京湾の眺めが素晴らしいお部屋は住み心地抜群です。

プレミアム住戸は、最上階にあるホテルのような素敵なお部屋なので、とってもくつろげます。

システムキッチン、オートバスシステムといった室内設備も素晴らしいものがあります。

収納力抜群のウォークインクローゼットとトランクルームも全住戸に完備されています。

部屋のタイプによってペットの飼育は相談できますので、詳しいことは相談してください。

 

グローバルフロントタワーの魅力をご理解いただけたでしょうか。

ウォーターフロントという心地よい環境で、素晴らしい生活を送るにはぴったりです。

少しでもご興味を持ちましたら、実際にグローバルフロントタワーを確かめてはいかがですか。
三田駅周辺のタワーマンションの空室情報はこちらから。

比較的空室のあるタワーマンションをお探しの方もご覧ください。